でらいとわーくジュニア

Christmas card 

どようびの午後はみんなでクリスマスカードをつくったよ

赤と緑の画用紙に、思い思いのイラストや文字を絵の具を使って描きます

密にならないように、じゅんばんを待って学習室で作成

「ねえ、それなあに?」

「トナカイだよ」

「えー、カピバラじゃん」

子どもたちの楽しい声が教室中に響き渡ります

でらいとわーくジュニアのクリスマスパーティーは 12月24日の金曜日に開催

どんな演出にしようかな?

子どもたちのえがおが たくさん みられると いいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのじゅにあ #もうすぐクリスマス #24日はクリスマスパーティー #子どもたちのえがお #プレゼント何にしようかな #ケーキみんなで食べようね #サンタさんくるかな #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #一度遊びに来ませんか? #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA