でらいとわーくジュニア

こんさんプログラム

「こんさん」は私たちでらいとわーくジュニアの管理者「紺屋さんのニックネーム」


11月23日は、子ども身体運動発達指導士を取得した「こんさん」の初プログラム

頭を使ったじゃんけん大会や、目を瞑っての平均台わたり

写真は、棒つかみゲーム 

反射神経を養います!

床に垂直に立てた棒から 手を放して 一回転

さて、棒がつかめるかな?

どうして、どうして いがいとむずかしいんだ これが…。

次回は年明けに開催予定 みんな、たのしみにしていてね(^^

#放課後等デイサービス #でらいとわーくジュニア #楽しいジュニア #みんなのジュニア #こんさんプログラム #管理者は子ども身体運動発達指導士 #頭と体を使ったプログラム #楽しみながらリフレッシュ #JRかまた #けいきゅうかまた #とうきゅうかまた #駅チカ #土曜日も営業しています #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA