余暇活動?テニス?Byでらいとわーく

でらいとわーくを利用している希望者、スタッフとで余暇活動を楽しみました?
夕方からの2時間、気軽に楽しみましょうとテニス経験のあるメンバーの呼びかけで、11人で平和の森公園テニスコートに集まりテニス?を楽しみました。

ラリーを楽しみましょうと言っているのに、スタッフが思いっきり足を引っ張てしまいました(-_-;)スミマセン・・・。

近くに住むメンバーが?わんこ?を連れてきてくれ疲れも吹っ飛ぶほど可愛くて癒されました♡

笑いあり、笑いあり、笑いありの2時間でした(^^♪
筋肉痛になりましたが楽しい時間でした。企画してくれたメンバーで「チーム哲学」のリーダーKじさんとスタッフのWーさん、場所の予約をしてくれた我らが親分、よしさん、参加してくれた、Dるさん、Mんさん、Sきさん、Kきさん、Mりさん、Yたさん、Hこさん楽しかったです!ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA