でらいとわーく

WRAP😊元気に役立つ道具箱✨

7/15(土)に今年の第6回蒲田WRAPが開催されました。テーマは元気に役立つ道具箱。

 

 

突然ですが、皆さん、ここに一つの箱があるとします。

はてなの箱のイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ

 

 

皆さんがもし大工さんだとしたら、この道具の箱の中には何が入っていると思いますか?

 

  

トンカチ・ドライバー・カンナ・・・などなど想像がつくかもしれません。

大工さんにとって必要不可欠な道具です。

  

 

さて、では私たちの元気にとって不可欠なものってなんでしょう?

 

開いたプレゼント箱のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

人によってそれはさまざまです。

スポーツ観戦・Youtube・食べ物・家庭菜園・銭湯・サウナ・・・などなど

 

 

今回のWRAPでは、数えきれないくらい沢山の道具があつまりました!

そして、この道具わたしも使ってみたい!というものがあれば、書き留めていただきました。

 

日常生活を送るうえで、元気がなくなってしまったとき。

元気だけれどもさらにチカラがほしいとき。

自分なりの道具箱の中からその時のベストなチョイスで道具を使ってみませんか? 

 

でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA