でらいとわーく

パソコン補講💻&フィットネス🏃

でらいとわーくでは、毎月第一土曜日は【パソコン補講およびフィットネス】の時間として、開所しております。


(第三土曜日はWRAPとなりますが、どちらのプログラムも都合により他の土曜日に変更される場合もございます)

【パソコン補講】では、平日に行われるパソコントレーニングにおいて、分からなかったところをパソコンの講師に教えてもらったり、知識の定着のために復習をしたりすることができます。


この時間を使ってパソコンのスキルに磨きをかける方がたくさんいらっしゃいます。

また、【フィットネス】では、動画サイトを活用しながら、体を動かしてリフレッシュをしております。

心と体の健康のために、運動の大切さを感じている方が沢山いらっしゃいますので、皆さま楽しみながら、フィットネスを行っております。

土曜日も月に2回開所しているでらいとわーくに是非一度ご見学にいらしてください!

でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#土曜日開所#月二回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA