でらいとわーくジュニア

賞状って嬉しいね(^^

でらいとわーくジュニアは 公文式学習を取り入れています

うらおもて 200枚ある教材をがんばって 終了テストで いい点数がとれると

教材進級賞がもらえる

みんなの前で 読み上げて 教材進級賞を 手渡し

ちょっと 恥ずかしいけど 賞状って 嬉しい(^^

これからも 応援していますよ

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #小学1年生から高校3年生まで50名のお子さんが在籍 #学習は公文式 #頑張りに応じて 表彰 #賞状って嬉しい #これからもがんばれ #でらいとわーくジュニアはがんばるみなさんを応援しています #学習だけじゃない #遊びもいっぱい #外出プログラムも充実 #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #一度、遊びに来ませんか? #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA