でらいとわーくジュニア

Dreams Come True🌸

9月12日 火曜日 一足早い 卒業式🌸

STAFFのありす先生が 見事 教員試験に合格し 4月からの本採用を前に

非常勤職員として 10月から福岡市の小学校の先生になります

今日は最後の出勤日

みんなで 旅立ちの日に♪を合唱して 花束💐をプレゼント

「みなさん いままで おせわになりました。私は夢であった 小学校の先生になります。夢に向かって がんばれば 必ず 夢はかないます! みんなもがんばってください」

ありす先生 ありがとうございました

子どもたちの 夢も かなうといいな(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #一足早い卒業式 #夢は叶う #ありす先生ありがとう #子どもたちも なにかを 感じた様子 #別れの数だけ 人はやさしくなれる #でらいとわーくジュニアにはいろいろなドラマがあります #一度 あそびにきませんか? #見学随時 #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA