でらいとわーくジュニア

感謝(^^

保護者様に図書の寄贈をお願いしました

こんなにたくさんの図書をご寄贈いただきました

あらためて、でらいとわーくジュニアは、みなさまに支えられているのだと

感謝の気持ちでいっぱいです

子どもたちが、「本を読むって楽しい!」

そう思ってくれたら うれしいです(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #3つ目の本棚 #たくさんの図鑑や絵本 #今日はどの本を読もうかな? #ご寄贈いただきました保護者様に感謝 #でらいとわーくジュニアは皆様に支えられながら #これからもたくさんのお子さんとご一緒します #JR・京急・東急「かまた」徒歩圏内 #見学随時 #お待ちしています  #delightjunior@jiritsu-shien.org #03-6428-6030 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA