でらいとわーくジュニア

Game of Life

3月21日 春分の日

学習して 公園に行って そして みんなで人生ゲーム

小学4年の男の子が銀行係を兼務して

ルーレットを回して…人生をすすめます👣

ドル建てなんだけど 分かりにくいからって 円で計算

見ていて微笑ましい光景

いつもは 一人で動画を見ている 小学5年の男の子

保護者様が求めているのは 他者とのコミュニケーション

でらいとにきて 5年 はじめて みんなと関わってくれました

しぶしぶ参加した 人生ゲーム

気がつけば すごく大きな声で 笑いながらゲームを楽しんでくれている

すごく すごく うれしかったな(^^

#でらいとわーくジュニア #春分の日 #みんなで人生ゲーム #でらいとにはデジタルだけじゃない #アナログのゲームもたくさん #みんなでゲームするのって楽しいね #JR・京急・東急 #でらいとは駅チカ #見学随時 #月曜日に「空き」あり #小学生から高校生まで50人の仲間がお待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA