でらいとわーくジュニア

立春をすぎて

立春をすぎて… 三寒四温をくり返しながら 少しずつ 春へ

コロナ禍にあっても 季節は 巡ります

今日は とっても寒い!

でらいとわーくジュニアの 地域清掃ボランティア

寒風の中でも 毎日 継続中です

写真は小学校3年生と4年生の男の子

がんばって 掃除をしてくれました

お掃除すると いいことがあるって おばあちゃんが言ってたっけ

明日も いい日に なるといいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #地域清掃ボランティア #毎日継続中 #毎回参加してくれて ありがとう #おそうじをすると 気持ちがいいね #明日もいい日になりますように #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急 #徒歩5分 #月曜日と木曜日に空きが出ました #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA