でらいとわーくジュニア

YOKOHAMA 空中散歩👣

7月29日 金曜日 雲一つない青空

みんなが楽しみにしていた 課外プログラム「YOKOHAMA空中散歩」

YOKOHAMA AIR CABINに乗って空から横浜港を一望

本当は 全員一緒に 出かけたかったけれど、コロナの感染拡大で 4グループに分けての開催😿 

感染対策・熱中症対策をしっかりして でかけたよ

空からの景色 いつもと違った風景

運河パークでは おいしいアイスクリームも食べたね🍦

少し足をのばして 赤レンガ倉庫も行ったよ!

小旅行 楽しんでくれたかな?

でらいとわーくジュニアの夏は 始まったばかり

8月もたくさんのイベントを用意して みなさんのお越しをお待ちしています(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #YOKOHAMA空中散歩 #楽しかったね #感染対策もしっかりして #熱中症対策もしっかりして #学習だけじゃない #遊びだけでもない #わくわくする非日常を子どもたちに #JR・京急・東急かまた駅からすぐ #一度遊びに来ませんか? #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA