でらいとわーくジュニア

星に願いを ☆彡

でらいとわーくジュニア 夏の風物詩

七夕まつり

短冊に 「おねがいごと」

「ことしこそ コロナが おわりますように」

「マスクをはずして あそべますように」

「せんそうが おわりますように」

たくさんの たくさんの 子どもたちの願い

昨年、「しょう来、しゅうしょく できますように!」とお願いした、小学校5年生の男の子。今年は、「しゅうしょく面接で 一回で 合格しますように!」

…少し感動してしまいました…。

子どもたちが大人になった時、平和で安心して暮らせる 世の中であって欲しい…。職員の願いです

でらいとわーくグループには、就労移行支援事業所もあります。「就職面接 きっと大丈夫だよ(^^)」

#でらいとわーくジュニア #星に願いを #子どもたち50人の願い #きっと叶うよ #子どもたちが安心して暮らせる将来のために #私たち大人ができること #今日も学校が終わったらおいで! #おやつとジュースを用意して待っているからね #今日も暑いよ #熱中症には注意しようね #学習だけでも遊びだけでもない #でらいとわーくジュニアに一度遊びに来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA