でらいとわーくジュニア

大人のいっしょうけんめいを

就労移行支援事業所「でらいとわーく」の利用者さんのアイディアで始まった

でらいとわーくジュニアの「地域活動クリーンボランティア」

毎日、多くの子どもたちの参加を得て、継続中

毎日続けることの大切さ

ボランティアは強制ではありません

子どもたちが、「やってみようかな?」と思える環境づくり

それは、大人の「いっしょうけんめい」を子どもたちに見せること…。

異例のはやさでの「梅雨明け」 今日も暑くなりそう💦

「地域活動クリーンボランティア」

今日も 熱中症に気をつけながら 始めるよ!

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #地域活動クリーンボランティア #将来おとなになるこどもたちに #今、できること #それは、大人の「いっしょうけんめい」を子どもたちに見せること #学習も #遊びも #ボランティアも #小学校1年生から高校3年生まで #50名が在籍中 #一度遊びに来ませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA