でらいとわーくジュニア

地域活動クリーンボランティア 始動

地域活動クリーンボランティア 始動


おそろいのユニフォームで ほうきと ちりとり 火箸を持って🧹 毎日、少しずつお世話になっている地域をお掃除

「ご苦労様!」

向かいのビルの方が声をかけて下さいました(^^

なんか 嬉しい

なんか 楽しい

もちろん強制ではありません

「今日、お掃除行く人?」

「はーい」

学習だけじゃない、遊びだけでもない、ボランティアも

でらいとわーくジュニアは、子どもたちの頑張りを応援しています(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #地域活動クリーンボランティア始動#でらいとわーくグループはSDGsに積極的に参画しています #持続可能な開発目標 #わたしたちができること #まずは身近なところから #小学1年生から高校3年生まで #49名が在籍 #学習だけでない #遊びだけでもない #ボランティアも(^^ #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #お待ちしています(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA