でらいとわーくジュニア

かんじのれんしゅう✍

小学校二年生になるとたくさんの漢字が出てきます

とっても むずかしい…。

でらいとわーくジュニアは、子どもたちの学習の支援もサポート

書き順に色をつけたり 子どもたちが分かるように ゆっくり ゆっくり ていねいに

子どもたちの 「わからない」に 寄り添います

「先生、おべんきょうって 楽しいね」

うれしい ことばです(^^

#でらいとわーくジュニア #遊びだけじゃない #学習も #がんばるお子さんを応援します #もっとたくさんのお子さんと繋がりたい #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #小学生から高校生まで48名のお友だちが在籍中 #一度見学にいらっしゃいませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA