でらいとわーくジュニア

入学おめでとう(^^

4月7日 快晴 子どもたちが また 大人の階段を上ります

中学生になった女の子は、制服姿を見せに来てくれました

高校生になった男の子は 写真を送ってくれました

みんな おおきく なったなあ

これから 勉強に 部活に たくさん 頑張れー

職員 みんなで 応援しているよ

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #令和4年4月7日は快晴 #入学おめでとう #これからも頑張ってね #ジュニアもお子さんが増えました #小学一年生から高校三年生まで48人のお友だちと一緒に #わくわくする毎日を #学校が終わったら、今日もおいで #おやつをよういして 待っているから(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA