でらいとわーくジュニア

大きくなりましたね(^^

はじめましての、中学2年の夏は、まだあどけなさが残る女の子

充実した高校生活を終えて、この度、無事にでらいとわーくを卒業しました

18歳になり、はじめての投票も経験

イラストデザインの夢に向かって専門学校に入学します

がんばりましたね 

これからも、ずっと応援してるよ(^^

#でらいとわーくジュニア #卒業おめでとう #でらいとわーくは頑張るお子さんを応援しています #もっとたくさんのお子さんとつながりたい #みんながんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA