でらいとわーくジュニア

寒い日は…。

寒い日は、おやつを食べて お勉強して…。

とっても 寒くて 公園には行けないから 室内ですごします

子どもたち同士で 対戦ゲームをしたり

職員と 将棋を指したり

寒い日は 寒い日の 「わくわく」が でらいとわーくジュニアにはあります

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #外はとっても寒いから #室内でゲーム #ながれるゆったりした時間 #今年も残すところあとわずか #みなさんにとって、どのような一年でしたか? #来たる令和6年が穏やかな一年になりますように #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学1年から高校3年まで50名のお子さんが在籍 #一度見学にいらっしゃいませんか? #月・火・木に若干の空きあり #delightjunior@jiritsu-shien.org #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA