でらいとわーくジュニア

はじめての辞書📚

小学生の男の子

「先生、分からない漢字がある」

「辞書、引いたことある?」

「じしょ?」

はじめての学びが 子どもたちを 成長させます(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #小学生の男の子 #はじめての辞書 #もちろん使い方もお伝えします #わくわく楽しく学びます #でらいとわーくジュニアは #学習も #遊びも #課外プログラムも #「わくわく」がいっぱい #はじめての辞書 #楽しんで学べたね(^^ #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA