でらいとわーくジュニアかまたアフタースクール 夏休みイベント第4弾(誕生会)

本日、8月15日”でらいとわーくジュニアかまたアフタースクール”の未来あるタレント(才能のある人)2人の誕生会を開催いたしました。

わたし達でらいとわーくジュニアでは、利用している子ども達を”タレント”と呼んでいます。

今日のタレントたちのKUMONの集中力は素晴らしかった!など。

そんな会話がでらいとわーくジュニアの中ではスタッフ間で飛び交います。
『未来あるタレント』たちのお誕生会を本日は開催させて頂きました。

才能のあるこの子たちの幸せを応援したいと心から思いました(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA