でらいとわーくジュニア 楽しい英語の時間です(^^)

でらいとわーくジュニアの土曜日はアリエル先生の one point English!

楽しく英語を学びます

「How are YOU?」から始まって毎回一つずつ単語を学びます。

今日のWordは「体育祭」

英語では、Sportsfestivalっていうんだって!

はじめは緊張していた子どもたちも、楽しいイラストを使ったアリエル先生の英語の時間が楽しみな様子。

楽しく学べるっていいね!

でらいとわーくジュニアは、遊びはもちろん。学習も子どもたちが楽しく学べるよう、工夫がいっぱい。

一度、土曜日に参加してみませんか?

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #one point English #楽しい英語の時間 #土曜日お待ちしています 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA