でらいとわーく

新年度の取り組み🌸

新年度になりました😊

さくらがあっという間に散ってしまいましたね。🌸

でらいとわーくでは、新年度を迎えるにあたり、利用者の皆さまにビジネスマナーの向上を目指して頂くため、4月の1か月間を【ビジネスマナー強化月間】といたしました。

3つのポイント①お辞儀②姿勢③整理整頓を意識してプログラムに臨んで頂いております。


少し当たり前のことと感じられるかもしれませんが、当たり前のことを丁寧におこなうことはとても大変で、大切なことです。

第一印象が最も大切とされる面接の際には、お辞儀や姿勢、所作がとても大切になります。

でらいとわーくでは、公文学習やビジネスマナートレーニングのプログラムにおいて皆さまの立ち居振る舞いを磨いていくことができます。


是非一度ご見学にいらしてください!

#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA