でらいとわーくジュニア

祝 ご入学

入学式を終えて 制服を見せに来てくれた 高校生の男の子

小学校5年生からの ながーい ながーい おつきあい

いつのまにか 身長も170㎝を超えて すっかり 大人になりました

ご一緒できるのも あと3年

これからも よろしくね(^^

#でらいとわーくジュニア #祝・ご入学 #これからも いっぱい いっぱい ご一緒します #いままで がんばりましたね #これからも よろしくね(^^ #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA