でらいとわーくジュニア

しゃかいこうけん

2月の最終日 快晴 気温19度

おおきな ほうきをもって

地域活動クリーンボランティアに参加してくれた

小学校一年生の男の子

おだやかな 日差しの中

きょうも さかさ川通りを お掃除

もうすぐ 二年生

いっぱい いっぱい がんばりましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #今日もさかさ川通りをおそうじ #おおきなほうきと ちりとりをもって #いっぱい いっぱい がんばってくれました #きょうも ありがとう #この一年間でできること たくさん ふえました #でらいとわーくジュニアは駅チカ #月曜日と木曜日に「空き」あり #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA