でらいとわーくジュニア

Spring IS COMING

2月27日 げつようび

快晴のスタート

春は すぐ 近くまで 来ているのに

今日は とっても 寒い

今日も 元気に 地域清掃ボランティア

明日は 今日より あたたかくなると いいな(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなで地域清掃ボランティア #キレイになるってきもちいいいね #明後日は4月中旬の気温になるって #あったかくなるね #はるはすぐそこ #学習だけでも #遊びだけでもない #でらいとわーくジュニアはボランティアも頑張っています #JR・京急・東急 かまた 駅チカ #見学随時 #50人のお友だちと14人のスタッフがお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA