でらいとわーくジュニア

いざというときのために

2月23日 木曜日

3月からはじめる 避難訓練の前に


キャンプ慣れしている 中1の男の子が 中心になって

みんなで 非常食づくり

「作り方に書かれているより 少しだけ 水を 多くすると おいしくなるよ」

できあがった 五目御飯は みんなでおいしく いただきました

災害は もちろん ない方がいいけれど…。

いざというときのために

#でらいとわーくジュニア #いざというときのために #非常食づくり #子どもたちが中心になって #がんばってつくったよ #でらいとには 頼りになる お兄ちゃんや お姉ちゃんが たくさんいます #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急 かまた 徒歩5分 #小学1年生から 高校3年生まで 50人の お友だちが在籍 #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA