でらいとわーくジュニア

立春をすぎて⑤

立春をすぎて…。

まいにち 同じ時刻の 清掃ボランティア

ふと 日の長さを感じます

春が 近いんだって…。

今日は 昨日より あたたかい

三寒四温をくりかえし…。

あと少しで ほんとうの 春

Spring is COMING🌸

#でらいとわーくジュニア #今日も清掃ボランティア #日が長くなりました #もうすぐ春 #春になったら何しよう? #これからも「わくわく」をみなさんにお届けします #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学校1年生から高校3年生まで #50名のお友だちがお待ちしています #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA