でらいとわーくジュニア

謹賀新年🐇

1月4日 水曜日 快晴 令和5年のでらいとわーくジュニアが始まりました

恒例の蒲田八幡神社への初詣

みんなでお賽銭を持ってお参りして おみくじを引いて…。

みんな 大吉での 新年のスタートです(^^

午後からは「うたかいはじめ」と称して

新春カラオケ大会🎤

社長も飛び入り参加で 大盛り上がり

楽しい 新年の幕開けです

今年も よろしく お願い 申し上げます(^^

#でらいとわーくジュニア #令和5年がスタート #初詣に行って カラオケして #まだまだマスク生活が続きそうだけれど #いつかはきっと思い出になる #今年のでらいとも #学習・遊び・課外プログラムと盛りだくさん #でらいとは駅チカ #JR・京急・東急 徒歩5分 #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA