でらいとわーくジュニア

公文クオーターマラソン

でらいとわーくジュニアでは、公文式学習を導入しています

今月は毎週木曜日 みんなで一緒に公文学習

なかなか集中できないお子さんのために 10分間頑張る 10Minutes ジョギングと

30分間頑張る クオーターマラソンを準備

2月2日は小学生の女の子と男の子、中学生の女の子が クオーターマラソンにエントリー

見事 全員完走👣

取り組み結果は 丁寧に添削して 保護者様にお返し

でらいとわーくジュニアは 頑張るみなさんを 応援しています

来週も みんなで がんばろうね(^^

#でらいとわーくジュニアは公文式学習を導入しています #今日は3名がエントリー #みんな完走 #頑張りましたね #来週は9日に開催 #たくさんのお子さんの参加をお待ちしています #でらいとわーくは 駅チカ #JR・京急・東急 徒歩5分 #見学随時 #50名のお友だちがお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA