でらいとわーくジュニア

あいにくの そらもよう ☂

土曜日はあいにくの そらもよう😢

「どようび 晴れたら 公園に いこうね」
なかなか約束が まもれない…。

今年の5月の天気は いまひとつ
なかなか 晴れてくれない

きょうは しつないで ストレッチ&スクワット

らいしゅう はれると いいな!

はれたら 公園に 行こうね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #楽しい毎日 #学習も #遊びも盛りだくさん #土曜日晴れたら公園へおでかけ #天気が悪い日は室内で #コロナ禍の運動不足を解消 #今度の土曜日 晴れるかな? #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #小学校1年生から高校3年生まで #49名のお友だちがお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA