でらいとわーくジュニア

えんそく

6月4日 どようび

青空のもと 池上本門寺へ えんそく

こどもたちと 職員 16名で おでかけ

行きは徒歩👣 帰りは 電車🚉

階段を上って お参りしたあとは

名物の くずもち みんなで食べたよ

子どもたちのえがおが たえない 一日

みんなで おでかけするのって たのしい

次は どこ いこう(^^

#でらいとわーくジュニア #DISCOVER大田区 第一弾は「池上本門寺」 #少し疲れたけど #とっても楽しかった #こどもたちのえがお #しょくいんもえがお #おでかけするのって楽しい #つぎは どこ 行こう(^^ #でらいとわーくジュニアは学習も 遊びも 全力投球 #来週もみんながんばれ #おやつをよういしてまってるよ #小学一年生から高校三年生まで 49名が在籍中 #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA