でらいとわーくジュニア

作戦タイム

5月5日 木曜日 子どもの日 楽しかったゴールデンウィークも今日まで…。

午後から近くの公園へ

低学年のお子さんは はじめての 缶けり

中学生や高校生のお兄さんをつかまえようと

低学年のお子さん3人が鬼になって作戦タイム

「おれ さがす たんとう」

「おれ みはり たんとう」

微笑ましい 光景です(^^

ゴールデンウィークも今日で終わり 

明日からもがんばれ!

学校が終わったら おいで! おやつ 用意して 待っているからね(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #子どもの日は近くの公園へ #おひさまを浴びた後は🍦 #おいしかったね #学習だけじゃない #遊びもたくさん #はじめての缶けり #伝えたいアナログな遊び #小学生3人で作戦会議 #楽しかったね #明日からも頑張れ #もっともっとたくさんのお子さんと繋がりたい #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #小学校1年生から高校3年生まで #48人の仲間がお待ちしています #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA