でらいとわーくジュニア

令和3年最後の公文マラソン


でらいとわーくジュニア恒例の公文マラソン

令和3年最後の公文マラソンは3名の参加を得て、29日に開催

国語・数学・英語 一時間集中して頑張ることができるか?

年末の遊びたい中、3名ともしっかり頑張りました

頑張りはきっと力になる!

今年もみんな頑張りましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #恒例の公文マラソン #きっと力になる #頑張るお子さんをしっかり応援 #今年もがんばりましたね #来年もよろしくね #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅から近いよ #見学随時 #小学生から高校生まで42名が在籍 #一度見学にきませんか #お待ちしています #きっと来年もいい年になる #Thank you for this YEAR #NICE TO MEET YOU NEXT YEAR(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA