でらいとわーくジュニア

どっちがサンタさん?

もうすぐ、クリスマス

でらいとわーくジュニアのクリスマスパーティーは24日の午後4時から開催します

当日は、管理者の紺屋さんがサンタクローズ

おとなりは、法人代表の長谷川さん

「わくわく」するような演出で、当日は子どもたちをお出迎えします

楽しみにしていてね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #子どもたちのえがお #わくわくする毎日 #クリスマスプレゼント楽しみ #ケーキも用意しています #着々と準備が進行中 #楽しみにしていてね #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #見学随時 #遊ぶに来ませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA