でらいとわーく

★模造紙アート展★

いつもWRAPの時間に使う模造紙を作ってくださっているスタッフのH美さん!✨

 

 

毎回素晴らしいアート作品を作ってくださいます!

  

  




→こちらは和紙のようなものを丁寧に切って貼ってくださっています。

 

 

利用者の皆さまやスタッフから、大好評です!

 

 


  

 

→こちらのクリスマスカードもひとつひとつ手作りで丁寧に作ってくださいました!

 

 

→でらいとわーく周辺の地図も作成してくださいました!

 

 

H美さんのおかげで毎回WRAPの時間が充実したものになっています。

 

これらの模造紙は、でらいとわーくのお部屋に綺麗に飾ってありますので、是非一度ご見学にいらしてください♪

 

#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA