でらいとわーく

ビジネスメールの基礎・実践✉

でらいとわーくでは週に1~2回、パソコンプログラムの時間を設けております。

  

  

先日は「ビジネスメール」について学びました。



 

皆さまは、就労時に会社の方や会社外の方とメールのやりとりをしたことがありますか?

   

今回のプログラムでは、初めての方にもスムーズに理解していただくために、ビジネスメールの心構えから始まり、さまざまな基礎的な知識を学びつつ、実践編では、ケーススタディを通して実際にメールを作成して頂きました。

  

でらいとわーくのパソコンプログラムでは、講師によるオリジナルのテキストが配布されます。

 

また、わからないことがあればいつでもスタッフが質問にお答えできる環境をととのえておりますので、ご安心ください。

 

現在パソコンスキルの向上を目指されている方、就労時に困らない程度のパソコンを学びたい!と思われている方、 どなたでも大丈夫です!

 

是非一度ご見学にいらしてください! 

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA