でらいとわーく

劇団四季「ウィキッド」の観劇

先日特別プログラムとして劇団四季の観劇に行ってきました!

 

演劇のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

電車に乗り、浜松町まで約20分・・・🚃

  

今か今かと開演を待ち望みました✨✨

 

 

いざ、演劇が始まると、演者さんの声に圧倒されたり、早着替えをして何度も登場する演者さんの衣装に感動したり、作りこまれた舞台や大道具に感動したり、曲に感動したり。

 

 

とにかく感動だらけの約3時間の観劇でした!

 

 

でらいとわーくでは、不定期ではありますが、このような特別プログラムを設けております。

 

是非一度ご見学にいらしてください。

でらいとわーくの雰囲気やプログラムの内容など、色々なことを知って頂ければ幸いです。

 

  

  

でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム#特別プログラム#演劇鑑賞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA