でらいとわーく

ご卒業🌸

出会いがあれば、別れもあるのが、就労移行支援事業所です。

  

 

先日、でらいとわーくをご卒業された方がいらっしゃいました。

 

就職が決まることは大変嬉しいことです。しかし、残された私たちには、やはり寂しさもあります。

 

 

2年という限られた時間のなかで共に過ごしてきた利用者の方から熱いメッセージが寄せられることもありました。

 

 

卒業された皆さまには、新たな場所で自分らしさを忘れず頑張って頂きたいと思います。

 

 

でらいとわーくで培ってこられた、セルフケアのすべや、パソコンのスキル、ビジネスマナーなどさまざまなことを活かしていって頂きたいと思います。

 

 

また、いつでも笑顔で会える場所がでらいとわーくです。

 

ご活躍をお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA