でらいとわーくジュニア

夏休み地域清掃ボランティア🧹

取り組みをはじめて2年になる 地域清掃ボランティア

毎日、ご近所をおそうじ🧹

夏休みの暑い中

18人のお子さんが 清掃ボランティアに参加してくれました

夏休みに頑張ってくれた 参加者全員に 管理者から お子さんへ 感謝状とプレゼント

写真は乳アレルギーがある 小2の男の子

感謝を込めて ジュースをプレゼント

みんな 暑い中 ありがとう(^^

これからも つづけるよm(__)m

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #SDGs私たちができること #開発目標11「住み続けられるまちづくりを」 #でらいとわーくジュニアは学習も 遊びも ボランティアも 外出プログラムも #いろいろな「わくわく」でみなさんをお出迎え #でらいとわーくジュニアは小学校1年生から高校3年生まで 50人が在籍 #JR・京急・東急「かまた」駅チカ #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA