でらいとわーくジュニア

夏の思い出②

でらいとわーくジュニア

夏の課外プログラム 第2弾は 水族館<゜)))彡

8月14・15・16・17日の4日間

カワスイ川崎水族館としながわ水族館へ 24名のお子さんとお出かけ

暑かったけど 水族館はとっても涼しい

やっぱり みんなで出かけるって 楽しい(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #好評の課外プログラム #夏のイベント第2弾は水族館 #電車に乗ってお出かけ #とっても暑かったけど #みんなで出かけるって楽しい #秋の遠足は東京タワーだよ(^^ #でらいとわーくジュニアは駅チカ #JR・京急・東急「かまた」徒歩圏内 #50人の仲間と #13人の職員が #みなさんをお待ちしています #見学随時 #delightjunior@jiritsu-shien.org  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA