でらいとわーくジュニア

川の流れのように

でらいとわーくジュニアは

安全を考えて人工芝

玄関で靴を揃えます

これがなかなかできない😢

小さい頃に 学校で習った 靴は 川の流れのように 揃えようって…。

子どもたちの 靴を揃えながら

今年一年で 随分 足が大きくなったなって…。

川の流れは大きくなって やがて海に…。

もっともっと 大きくなるんだろうな(^^

来年は 靴を揃えようね

今年一年に感謝をしながら

どうか 来年も みなさんにとって よい年になりますように(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #安全に過ごせるように #でらいとは人工芝 #今年もいろいろありました #みんなも大きくなりました #来年もたくさんたくさんいろいろな経験をしようね #どうか 良いお年を(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA