でらいとわーくジュニア

Christmas Party🎄

でらいとわーくジュニアのクリスマスパーティー

ことしは 小学生のお子さんが集合

みんなで あかはなのトナカイを合唱して

クラッカーでメリークリスマス🎉

サンタさんが登場すると


集合写真が撮れないほど  子どもたちのテンションはMAX

サンタさんの ながーいひげを引っ張ったり 帽子を脱がしたり

プレゼントは この日のために用紙した 特別な ながぐつ

中身は おうちに帰ってから…ね♪

みんなでケーキも食べて

たくさん たくさん 楽しんだね(^^

来年も 楽しみにしてね(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #楽しかったクリスマス #特別なプレゼント #おいしいケーキ #子どもたちのえがお #さいこうのクリスマス #でらいとわーくジュニアは #学習も遊びも外出もイベントも盛りだくさん #次回は「うたかいはじめ」「初詣」 楽しみにしてね #JR・京急・東急 駅チカ #見学随時 #お待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA