でらいとわーくジュニア

おだやかな春の日差しの中で

地域ネコのミーちゃん

おだやかな春の日差しの中で

ひなたぼっこ(^^

今日も、でらいとにくるお子さんを おでむかえ

春って いいな(^^

きもちが とっても おだやかになるから…♪

今日も いいてんき

みんな はやく おいで!

きょうも おやつを よういして まってるよ(^^

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #ミーちゃんもおでむかえ #春っていいな #心が優しくなるから #今日は なにしてあそぼ #子どもたちのわくわくを #でらいとわーくがおてつだい #みんなの えがおが みたいから #JRかまた #京急かまた #東急かまた #駅チカ #一度あそびにきませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA