でらいとわーくジュニア

春の遠足👣① 芝東照宮・増上寺

でらいとわーくジュニア

春の遠足👣 第一弾は 芝東照宮⛩と増上寺

田町駅から 広い歩道を歩いて でかけたよ

東照宮では おみくじを引いて 増上寺では ご焼香

お参りのあとは 寺カフェで ソフトクリームを食べたね

とっても疲れたけど 楽しい 春の 思い出になりましたね(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #春の遠足第一弾は 芝東照宮と増上寺 #電車に乗って #田町駅から ゆっくり30分 #疲れたけど #お参りのあとのソフトクリームはかくべつのおいしさ #でらいとわーくジュニアは「わくわく」がいっぱい #JR・京急・東急「かまた」徒歩5分 #小学校1年生から高校3年生まで #53名のお友だちが在籍 #見学随時 #お待ちしています(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA