でらいとわーくジュニア

Dreams Come True(^^

美容の高校に進学した 高校一年の男の子

21日はネイル3級の国家試験

筆記は一生懸命勉強したから

今日は 職員の手で実技の練習

いっぱい がんばったから きっと合格するよ(^^

#でらいとわーくジュニア #放課後等デイサービス #頑張れば夢は叶う #でらいとわーくジュニアは頑張る子どもたちを全力で応援 #でらいとわーくジュニアは学習も遊びも外出プログラムも #わくわくがいっぱい #小学校1年生から高校3年生まで50名のお子さんが在籍 #見学随時 #お待ちしています #delightjunior@jiritsu-shien.org 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA