でらいとわーくジュニア 恒例の「公文マラソン」

でらいとわーくジュニアでは公文式学習を導入しています。

その子の「ちょうどいい 」をくり返し行うことで自信につながるのが「公文式」の良いところ。ただ、子どもたちにとっては「集中して頑張る」ことが少し苦手…。

でらいとわーくジュニアでは、昨年末から「公文マラソン」を定期的に開催。時間を決めてプリントに取り組みます。


7月の「夏休み公文マラソン」には4名がエントリー 目標は一時間の集中。みんなきっちり完走しました。

きっと将来の力になる。

取り組んだプリントは、職員が丁寧な添削とコメントを添えて、ご家族にお渡しします
頑張りましたね(^^

#みんなのジュニア#じゅにあ公文マラソン#全員完走#きっと力になる#次回は9月

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA