外出プログラム☀

先日、「出かけてみよう!初夏のおすすめスポット」と題して、川崎市本庁舎にある展望フロアに行ってきました!

 

なんと!入場料は無料!この日はとても晴れていて、25階から見る景色は本当にきれいでした。

 

 
  


スカイツリーや東京タワー、競馬場などが発見できました!



 
  


また、低層階には復元棟という建物があり、旧市長室や本庁舎の歴史にふれられるコーナーなどがありました。
旧庁舎は、松杭を使用してつくられていたことがわかるなど、とても楽しい学びになりました。



 
  


この日に参加してくださった利用者の方々が楽しんでくださっている様子を拝見でき、とても嬉しい思いでした。






でらいとわーくでは、事業所で行うプログラムはもちろんですが、外出のプログラム(企業見学・観劇・その他)も定期的におこなっております。








是非一度ご見学にいらしてください!


#でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン#SPIS#Web日報システム#軽作業#防災訓練#就労準備プログラム#外出プログラム#外出#観劇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA