でらいとわーく

ゴールデンウィークを振り返ろう☀

GWが終わりました☀

皆さま、リフレッシュは出来ましたでしょうか?

長い連休があると、生活リズムがみだれてしまうこともあるかと思います。

でらいとわーくでは、週に一度、ふりかえりの時間を設けております。前週に立てた目標が達成できたか、PDCAを活用しながら、確認をしています 。


この時間は、周りの方の取り組みの成果や経験談を聞くことで、ご自分の日常に活かせることを学べる時間となります。また、コミュニケーション力の向上も期待できるかと思います。

是非一度ご見学にいらしてくださいね😊✨

でらいとわーく#東京都#大田区#蒲田#駅近#徒歩5分圏内#就労移行支援#就労移行#精神障がい#発達障がい#知的障がい#リワーク#復職#復職支援#定着#定着支援#公文#KUMON学習#KUMON#公文#プレゼンテーション#パソコンプログラム#プレゼン発表会#レクリエーション#グループワーク#ビジネスマナートレーニング#ビジネスマナー#お辞儀#WRAP#元気回復行動プラン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA