でらいとわーくジュニア

初夏のYOKOHAMA

食べ歩きツアー①

でらいとわーくジュニア

初夏の課外プログラム 第一弾は

春のYOKOHAMA 食べ歩きツアー

桜木町から「あかいくつ号」に乗って「中華街へ」

コロナによる行動制限が解除され 4年ぶりのゴールデンウィークの横浜は 大混雑

バスも 車も 人も びっくりするくらい たくさん

身動きもできないほどの 状態の中… 豚まんとタピオカドリンクを買って…。

関帝廟はすごい人だから 山手の坂をのぼって 港の見える丘公園で 昼食

港の見える丘公園は 浜風が心地よく 景色を楽しんだり 写真を撮ったり…。

帰りは 山下公園を通って 関内へ

すっごく疲れたけど…  楽しい ゴールデンウイークの 思い出になりました(^^

#でらいとわーくジュニア #5月4日 #楽しい初夏の思い出 #YOKOHAMA食べ歩きツアー #行動制限解除の横浜は大混雑 #戻ってきた日常 #でらいとは50人いるから5月5日もYOKOHAMA #みんな楽しんでくれたみたい(^^ #今日もたくさん楽しもうね(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA