でらいとわーくジュニア

おはなしきくよ(^^

でらいとわーくジュニアの職員は、児童指導員としてだけでなく、友達だったり、先輩だったり、お兄さんやお姉さんになって、お子さんの話しを聞きます

ご家族や友人に話せないこと

学校のこと、進路のこと、将来のこと、好きな人のこと

小学生、中学生、高校生 

男の子、女の子  悩みはそれぞれ…。

優しく寄り添って、お子さんお一人お一人の お話しを聞きます

帰りに笑顔になってくれると よかったな!と思うのです

「どうしたの?お話し聞くよ」

#でらいとわーくジュニア #みんなのジュニア #いつも笑顔で #真剣に #お悩み相談 #男の子も #女の子も #いつでも話してね  #子どもたちのえがお #明日も元気に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA